ゲームのチラ裏(常時ネタバレ注意)

アクセスカウンタ

zoom RSS <マンガ雑記>今週のハンタ

<<   作成日時 : 2017/09/04 04:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今度は探偵モノかぁ〜


・ステルス効果
については、クラピカは自身の能力で
実例があると分かってるわけだから
そこはいくらかアドバンテージよね

しかし誰が犯人かはさっぱりだな〜〜
位置関係みたいな分かりやすい部分はあまりアテにならないし
スラッカなんかいかにもだけどいかにもすぎてな
なんてった冨樫だし…
そもそも現場に居る奴が犯人かどうかも分からんし
操作されてたりというパターンもあるからなんともかんとも


・9mm云々
要は薬指ガードを使ったほうが安全だけど
使うと能力が一部バレるから覚悟は決めておかなきゃね、
ってことよな
てかビンセントの時点で体格からして45だと思ってたわ
(銃のデザインは詳しくないのでわからん)

とすると念能力者でも強化系でなければ、硬を使わない限り
大口径ハンドガンでヘッドショット決められると
普通にやばいってことかな
こういうことがあると毎度ウヴォーさんの株が上がるね
はるか昔の故人だというのにw



そんで休載は予想通りだけど
年内にまた戻ってくるとな
本人コメだし誤解を生むようなこともしないと思うから
たぶん事実だろうとは思うが…

まあ10週やってちっとも進んでないからな
面白いことは面白いけど実際勘弁してくれという気持ちは強い

年内とはいえ極力引っ張るだろう…が
年末年始は合併があるからキリの悪いところは避けて
12月入って少ししてからくらいに再開かね?


そして結局ワートリ復帰がないことに
絶望を隠し切れないのであった

それではしばらくジャンプ購入さようなら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<マンガ雑記>今週のハンタ ゲームのチラ裏(常時ネタバレ注意)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる