アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゲームのチラ裏(常時ネタバレ注意)
ブログ紹介
そのまんまです。
zoom RSS

<アニメ雑記>うーん

2017/03/22 21:12
けもフレ10話11話は正直やや微妙だったな

展開押してるからとかじゃなくて場面のつなぎや推移がなにかと雑
ホン書いた奴がアレなんじゃない?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<ゲーム雑記>むう

2017/03/22 00:08
七手詰めより九手詰めのほうが見えるな
なんでやろw


まあ作集だとたぶん作り手の意図が傾向としてあるから
その辺の慣れ、なのかねえ?


やーしかし見えるようになってくると楽しいでホンマこれ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<ゲーム雑記>あちゃー

2017/03/15 17:50
ダメだったか〜


まあしかし今期の久保が「強い」のひとことだったな
A級即復帰しつつタイトル奪取、こりゃすげーわ
もう1冠くらいは普通に取れそう
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<ゲーム雑記>久しぶりの

2017/03/14 21:03
クソゲーだけど悪くない台詞もあるよねシリーズ


・ホウ統
「悪いな…俺は甘くないんだ」(伏兵解除)
「落鳳破…か」(撤退)

・カク
「せめて手厚く葬れよ」(撤退)

・諸葛亮
「では、策の通りに」(撤退)

・司馬懿
「戦の5道(要?)、心得ぬ者には死、あるのみ!」(伏兵解除)



まあクソな台詞もけっこうあるんですけどねえ
自分で武神とか言ったり来来とか言ったりとかもアレだし
○ールジャパンかよw


しかしその辺を別にしても
いまさらだが時代がすっとびすぎのキャラがいたり
また例えば上の司馬懿なんかも
台詞ネタは公孫淵討伐だろうけど計略名は攻守だったりで
(時期的には「機略」のほうが合う)まあガッバガバ




ところでなぜ関興が一騎当千
なんかこう、かなり臭いものを感じるが。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<マンガ雑記>ダンジョン飯は

2017/03/13 22:54
話作りがすごくうまい
淡々と進む感じに見えてめっちゃハイレベル

これは「そら高評価されますわ」だわ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<アニメ雑記>うわあ

2017/03/12 15:26
本編の時点で明白に工作なのにそれ以外で…


ああまあ某ゲームでいろいろノウハウを得て
おかげさんでその辺の隔離は捗りますけど


ちなそれとは別にちょっと違うだろ、というのはあるんですが
よく考えるとこれもある意味示唆なのかな、と
明白にそういうのには特定の傾向があるように見えるので


貧すれば鈍するわけですが
ああはなりたくないものですなあ(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<ゲーム雑記>吹いた

2017/03/12 07:30
ぜんぜん見てなかったんだけど
つい最近までいまだに八卦ゲーやったとかマジかよw


そんで魏関羽?

あ〜まあ旧のアレは乱戦間隔が早い仕様でナンボなんで
どのみち無理でしょうな。
でも変えるセンスも大概無能感


ついでに粛清される馬超にも草を禁じえない
馬超なんて本来あのスペックでも実は強い要素ないんだが
(3でもただの劣化八卦2ですからね)
環境と制圧システムで話が逆ってことよなあ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

ゲームのチラ裏(常時ネタバレ注意)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる